オフィス空き状況とお申し込み

t_office

オフィス配置図

金福源ビル(10F、14F、15F)

福田市場1区に隣接するオフィスで、誰もが知っているランドマーク・有名なオフィスビルです。

1001-1005
<金福源ビル10F>
1415

<金福源ビル14F>

1512

<金福源ビル15F>

300_IMG_3985ブースタイプ ※ブースタイプは場所はお選び頂けません。

13001149_1051858161537931_8422597726304721335_nブースタイプ ※ブースタイプは場所はお選び頂けません。

300_IMG_4034
鍵付き個室タイプ

admin-ajax
鍵付き個室にも、机・イス・パソコン一式がそろっています

1512
15F(1512室)は、このような形です

300_IMG_4614
共用荷捌きスペース(10F)

部屋番号 広さ 人数の目安 賃料(共益費込) 利用状況 タイプ 備考
1001A 9m2 2〜3名 2,000元 利用中 鍵付き個室
1001B 7m2 1〜2名 2,000元 利用中 鍵付き個室 窓あり
1001C1 1.4m2 1名 1,000元 利用中 ブース
1001C2 1.4m2 1名 1,000元 利用中 ブース
1001C3 1.4m2 1名 1,000元 利用中 ブース
1001C4 1.4m2 1名 1,000元 利用中 ブース
1001C5 1.4m2 1名 1,000元 利用中 ブース
1001C6 1.4m2 1名 1,000元 利用中 ブース
1001C7 1.4m2 1名 1,000元 利用中 ブース
1001C8 1.4m2 1名 1,000元 利用中 ブース
1002A 9m2 2〜3名 2,500元 利用中 鍵付き個室 窓あり・個別空調
1002B 9m2 2〜3名 2,500元 利用中 鍵付き個室 窓あり・個別空調
1002C 5.2m2 2名 2,000元 利用中 鍵付き個室 窓あり
1002D 5.6m2 2名 2,000元 利用中 鍵付き個室 窓あり
1002E 5.6m2 2名 2,000元 利用中 鍵付き個室 窓あり
1002F 8.8m2
+収納3m2
2〜3名 3,000元 利用中 鍵付き個室 窓あり・専用収納
1005A 5.2m2 1~2名 2,000元 空き 鍵付き個室
1005B 5.2m2 1〜2名 2,000元 空き 鍵付き個室 壁に本棚付
1005C 4.8m2 1~2名 2,000元 利用中 鍵付き個室 壁に収納付
1005D 8.5m2 2~3名 2,500元 利用中 鍵付き個室
1005E 6.2m2 1~2名 2,200元 利用中 鍵付き個室 壁に収納付
1005F 9m2 2~3名 2,500元 利用中 鍵付き個室
1009A 4m2 1〜2名 2,000元 利用中 鍵付き個室
1009B 3.8m2 1〜2名 2,000元 利用中 鍵付き個室
1009C 3m2 1名 1,500元 利用中 鍵付き個室 窓あり
1009D 3m2 1名 1,500元 利用中 鍵付き個室 窓あり
1415A 30m2 5-8名 5,500元 利用中 鍵付き個室 窓あり・個別空調
1415B 10m2 2~3名 2,000元 利用中 鍵付き個室 個別空調
1415C1 1.4m2 1名 1,000元 利用中 ブース
1415C2 1.4m2 1名 1,000元 利用中 ブース
1415C3 1.4m2 1名 1,000元 利用中 ブース
1415C4 1.4m2 1名 1,000元 利用中 ブース
1415C5 1.4m2 1名 1,000元 利用中 ブース
1415C6 1.4m2 1名 1,000元 利用中 ブース
1415C7 1.4m2 1名 1,000元 利用中 ブース
1415C8 1.4m2 1名 1,000元 利用中 ブース
1415C9 1.4m2 1名 1,000元 利用中 ブース
1415C10 1.4m2 1名 1,000元 利用中 ブース
1415C11 1.4m2 1名 1,000元 利用中 ブース
1415C12 1.4m2 1名 1,000元 利用中 ブース
1512A1 1.4m2 1名 1,000元 利用中 ブース
1512A2 1.4m2 1名 1,000元 利用中 ブース
1512A3 1.4m2 1名 1,000元 利用中 ブース
1512A4 1.4m2 1名 1,000元 利用中 ブース
1512A5 1.4m2 1名 1,000元 利用中 ブース
1512A6 1.4m2 1名 1,000元 利用中 ブース
1512A7 1.4m2 1名 1,000元 利用中 ブース
1512B 6.2m2 2名 2,000元 利用中 鍵付き個室
1512C 6.2m2 2名 2,000元 利用中 鍵付き個室
1512D 6.2m2 2名 2,000元 利用中 鍵付き個室
1512E 11m2 2-3名 2,800元 利用中 鍵付き個室 窓あり

空き室は2016年6月1日現在

※最新の空き状況は、担当社員(非会員の方はお問い合わせフォーム)あてにお問い合わせください。

※上記賃料には、(1)パソコン1台、机・イス人数分 (2)電気代・水道代・高速インターネット (3)共用ウォターサーバー(水、お湯付) (4)ごみ処理 (5)共用複合機(プリンタ/モノクロコピー・トナー、用紙は当面無料)等の共益費が含まれています。室内清掃は入居者にて行っていただきます。

 

お申込みからご利用開始までの流れ

1.まずは下記からお問い合わせ下さい。折り返し、お手続きの流れご案内と社員求人票をお送りいたします。
2.1でご案内する流れに沿って、手続きフォームよりご入会て続きをお願いします。初期費用(50,000円・税込)はこの段階でかかります。PayPalでのお支払いとなりますのでご了承下さい。※当社ゴールド会員を6ヶ月以上ご利用いただいた方は、初期費用が無料となります。
3.PayPalのお手続きを頂きましたら、連絡用チャットワークのグループチャットを設定いたします。求人票などのやりとりをお願いします。
4.Skype面談日を決め、候補者2〜3名と面談をして頂きます。良い人材がいれば、採用ください。良い人材がいなければ、再度募集をします。
5.オフィス家賃は、専属社員様が入居した月より発生いたします。日割り設定はございません。(月末に翌月分賃料を頂きます)

オフィスについてのお問い合わせ

こちらからお問い合わせください。
折り返し、当社からご連絡差し上げます。

※最初のお手続きまでは、費用はかかりませんのでご安心下さい。

ご案内・ご注意

・オフィスは24時間、365日利用可能です。出金は当社営業日のみ可能です。
・ブースタイプの場合、場所はお選び頂けません。空いている場所にご入居いただきます。
・退室の場合は前月末までにお申し付け下さい。(1月31日に退室の連絡→2月末日まで賃料発生) 月途中の退去でも日割り精算はありません。
・拡大または縮小にともなって、当社提供のオフィス内を移転する場合は1ヶ月前までにご相談下さい。
・専属社員サービスは、オフィス及び会計管理サービスのご利用が必須となります。
・買付等の事務所としてご利用下さい。法人登記、駐在員事務所等の登記、中国で売上が発生する営業活動はできません。
・荷捌き所及び作業スペースには荷物は留め置けません。 オフィスに無料の保管スペースを併設していますので、各社で整理整頓をお願いします。無料の保管スペースは1社あたり0.5平方メートル程度です。それ以上になる場合は、個室をご利用頂くか、弊社倉庫をご利用下さい。

当社と同業種(第三者への買付代行・通訳アテンドサービス、荷物転送サービスなど)を営業されている方は、ご利用をお断りします。
・その他、お問い合わせ時にご利用規約をお渡しいたしますのでご一読下さい。ご不明の点はお気軽にお問い合わせ下さい。